Entries

ドモホルンリンクル1ヶ月経過

今日、ドモホルンリンクルから、「30日目のドモホルンリンクル手習いブック」という郵便物が届いた。

そういえば、清水の舞台から飛び降りて(!)、ドモホルンリンクルデビューしてから、ちょうど1ヶ月がたつらしい。

で、効果の方はどうかというと、まあ、なかなかいいのじゃないかなと感じ。まず、肌が柔らなくなった(ような気がする)。キメも少し整ってきた(ような気がする)。何より、「いい物を使っている」という自己満足と、「元をとるためにしっかりケアしなければ」と気合いが入るのは、よい効果かもしれない(笑)。

パラオソのように、使った瞬間、「コレは違う!」っていうほどの効果は、今のところまだ感じられないんだけど、とりあえずもう少し使い続けてみようかなとは思う。

1ヶ月たったところで、減り具合は1/4ぐらいかな。5点買って4万5000円かかったけど、1ヶ月あたり1万ちょっと。まあ高いことにはかわりないけど(笑)。

面倒さ加減は、慣れてくるとそうでもないけど、パックを毎日するのはやっぱりちょっと面倒かな。この前出かけて午前様で帰ってきたときなんかは、さすがに面倒でリタイア。つけたまま数分放置するっていうのが、一刻も早く寝たいときには辛いよね。

今日送られてきた郵便物には、悩みやわからないことがあったら、いつでも「コミュニケーター」に電話してくださいね、という内容のものだった。

CMでやってるとおり、できるだけ直接お客様の声を聞き、丁寧に応対したいという姿勢は本物らしい。Webでも、お悩み相談用の掲示板があるのだけれど、担当の人が、実に丁寧に回答している。その辺のアフターサービスは、高いだけのことはあるかも。

さて、3ヶ月か4ヶ月たって、今使っている分がなくなったとき、リピートするかしないか。そのときまでの効果の出方次第だね。そのころまたレポートしますので、お楽しみに。

2件のコメント

[C214] ブログ管理者様へ

はじめまして!
突然の書き込み失礼いたします。

この度、ブログのランキングサイトがオープンいたしました。
  【ブログランキング Bloking】http://bloking.jp
まだオープンしたてのサイトですが、貴サイトのアクセスアップに
貢献できればと思っております。

誠に勝手ではございますが、是非とも参加していただければ幸いです。
末筆ながら、貴サイトの益々のご発展をお祈りしております。

[C2398] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2011-10-21
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bikke.blog4.fc2.com/tb.php/247-ce822a28
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix


クリックで救える命がある。

Profile

びっけ

関東在住で松田聖子と同じ年。フリーでライターをしてます。

Extra

カレンダー(月別)

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: