ドモホルンリンクル1ヶ月経過

今日、ドモホルンリンクルから、「30日目のドモホルンリンクル手習いブック」という郵便物が届いた。

そういえば、清水の舞台から飛び降りて(!)、ドモホルンリンクルデビューしてから、ちょうど1ヶ月がたつらしい。

で、効果の方はどうかというと、まあ、なかなかいいのじゃないかなと感じ。まず、肌が柔らなくなった(ような気がする)。キメも少し整ってきた(ような気がする)。何より、「いい物を使っている」という自己満足と、「元をとるためにしっかりケアしなければ」と気合いが入るのは、よい効果かもしれない(笑)。

パラオソのように、使った瞬間、「コレは違う!」っていうほどの効果は、今のところまだ感じられないんだけど、とりあえずもう少し使い続けてみようかなとは思う。

1ヶ月たったところで、減り具合は1/4ぐらいかな。5点買って4万5000円かかったけど、1ヶ月あたり1万ちょっと。まあ高いことにはかわりないけど(笑)。

面倒さ加減は、慣れてくるとそうでもないけど、パックを毎日するのはやっぱりちょっと面倒かな。この前出かけて午前様で帰ってきたときなんかは、さすがに面倒でリタイア。つけたまま数分放置するっていうのが、一刻も早く寝たいときには辛いよね。

今日送られてきた郵便物には、悩みやわからないことがあったら、いつでも「コミュニケーター」に電話してくださいね、という内容のものだった。

CMでやってるとおり、できるだけ直接お客様の声を聞き、丁寧に応対したいという姿勢は本物らしい。Webでも、お悩み相談用の掲示板があるのだけれど、担当の人が、実に丁寧に回答している。その辺のアフターサービスは、高いだけのことはあるかも。

さて、3ヶ月か4ヶ月たって、今使っている分がなくなったとき、リピートするかしないか。そのときまでの効果の出方次第だね。そのころまたレポートしますので、お楽しみに。

2005.10.12 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 日々のできごと



コメント

ブログ管理者様へ

はじめまして!
突然の書き込み失礼いたします。

この度、ブログのランキングサイトがオープンいたしました。
  【ブログランキング Bloking】http://bloking.jp
まだオープンしたてのサイトですが、貴サイトのアクセスアップに
貢献できればと思っております。

誠に勝手ではございますが、是非とも参加していただければ幸いです。
末筆ながら、貴サイトの益々のご発展をお祈りしております。

2005/10/13 (木) 19:16:32 | URL | Bloking #aU.MCPes [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2011/10/21 (金) 21:22:15 | | # [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: