帰ってきたよ

今朝6時半羽田着の便にて、無事帰国。

夢のような楽園リゾートの日々もあっという間に過ぎ去り、気がつけば、またマンションの一室の中。ああ、なんで楽しい時間は一瞬で終わってしまうのでしょう! 魔法が解けたシンデレラの気分。

帰りの便はガラガラだったので、ひとりで2人分の席を占拠して横になって寝てこられてので、あっという間だった。夜中の2時におはようございますって起こされたおかげで眠いけど。。

とはいえ、出発前のめまい騒ぎなんてすっかり忘れるほど元気に行ってこられたことに、まずは感謝。本当、健康が一番だからね。現地でもお天気に恵まれて、絶好のリゾート日和を満喫。ほぼホテルにお籠もりの生活で、大好きなタイフードをあまり満喫できなかったのは少し残念。でも、丸々4日もどこも行かずに飽きちゃうかなぁという心配はまったく不要で、「何もしない贅沢」ってのはいいものだとしみじみ。

これでしっかり充電!といいたいところだけど、すっかりふやけてしまって、もう仕事も何もしたくなくなっちゃうのが困りもの。ずっと楽園にいると私間違いなくぼけるかも(笑)。

そういえば、昨日は七夕だったので、帰りのANA便にバンコクから乗るとき、搭乗口のお姉さんたちが浴衣着てたよ。タイ人だったけど。
写真 (1)

それにしても、すごい台風が来ているらしい。今回、タイに行かなければ、沖縄もいいかも~なんてちらっと思ったこともあったので、他人事とは思えない。今日の欠航を見越して、昨日のうちに大量に増便されて、早く帰りなさい~ってことだったらしい。ほんと、台風の季節の沖縄はリスキーだ。

とりあえず今のところ大きな被害は出てないみたいだけど、関東地方にもまともに来そうな感じ。明日から天気崩れそうだから、今日のうちに眠い目をこすって洗濯しちゃってよかった!

まだエンジンかからないけど、明日からは仕事に戻らなくちゃね~。



2014.07.08 | | コメント(0) | トラックバック(0) | おでかけ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: