お誕生日クーポン

今月は私の誕生日のある月。

この年になると誕生日なんて忘れちゃうと言いたいところだけど、あちこちの通販サイトを利用している私には、毎日いろんなところから「お誕生日おめでとうございます」クーポンがドシドシ届くので、イヤが上にも自覚することになる。

今さらめでたくないよとかいう話はさておき、お得なのはうれしい♪

だいたいは、500円のクーポン。メジャーなところでは、ユニクロ、無印、DHC、爽快ドラッグなど。DHCなんて、もう何年も買ってないんだけどね。

せっかくの機会なので、大いに利用させてもらおうと思うんだけど、よく見るとだいたいは制限事項がある。利用金額が5000円とか6000円以上に限るとかね。

ちょうど欲しいものがあったならいいけど、そうじゃないと500円のために何千円も無駄なものを買うのは馬鹿馬鹿しいぞと、冷静な声がどこかから聞こえてくる(笑)。

そうじゃなくても、通販は送料の問題があるので、いらないものを「ついでに」いろいろ買っちゃいがちなんだけど。

そうそう、ひとつだけ太っ腹なのが、無印良品。

こちらは、利用金額の制限がなくて、しかも実店舗でも利用OK。これなら気軽に使えそう♪
ちょっと前から迷ってた旅行グッズがあるから、買っちゃおうかなぁ~。

無印はスマホの画面を見せるだけで実店舗でオール10%引きになるセールをしょっちゅうやってるので、アプリおすすめですよん。(10%引きじゃないと買わなくなったという話もあるけど(笑))

2014.08.08 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日々のできごと



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: