涼しくなったのでワックスがけ

夏の間、床が汚いなぁとは気になっていて、そろそろワックスがけだよな~と思いつつ、、あんなに暑いとさすがに無理!

と思っていたら、急に涼しくなったので、ワックス掛けを実行!(夫が)
(私は、家中の床においてあるものをどけたり、戻したりを手伝うぐらい。でも、ぼーっと見てるのもなんなので、これまた前から気になってたサッシの溝をお掃除。)

夫曰く、ワックスを掛ける前に、汚れを落とすのが大変なんだそうな。ワックスを掛けると普段のお掃除も楽になるし、こんなに汚れる前に、もう少し小まめにやれば楽なんだけどなぁと、毎度言ってる気がする。

前にワックスかけたとき、確かブログに書いたよなぁと思い出して探してみると、去年のGW。それからやってない?? 今年に入ってからは絶対やってないと思うけど、年末はどうだったんだろう。やったようなやらないような。でも、年末にやってたらこんなに汚れてない気がするから、やっぱりやってないのかな。

ということで、今回は8月の終わりにやりましたという記録がわりのブログでした!

2014.08.31 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日々のできごと



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: