いい夫婦の日

11月22日、いい夫婦の日だそうで。

だからというわけじゃないけど、今日は久々に夫婦でおでかけ。

出かけた先は、前にも書いた箱根の日帰り温泉、天山。前に出かけたときの日記はこちら→箱根日帰り温泉「天山」でまったり

3連休だけど、朝一番に行ったら、道路もお風呂も混んでなくてよかった。

いつもの通り、まずお風呂に入って、休憩所でのんびり本読んで、お昼ご飯食べて、また休憩所でゴロゴロして、もう1回お風呂に入って。極楽、極楽。

14時半ごろ、早めに引き上げたので帰りの道路もスイスイ。

天気がよかったから、本当は箱根の山の上の方まで行けばもっと紅葉がきれいだったかもしれないけど、渋滞にはまると嫌なので、我慢、我慢。

ちなみに、天山近辺の紅葉はこんな感じ。

IMG_3804.jpg

2014.11.22 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日々のできごと



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: