御殿場アウトレットで冬物バーゲンに参戦

三連休のどまんなかの日曜日、御殿場アウトレットに行ってきた。

そもそもの目的は夫のアウターを買うため。ついでに私もなんか欲しいな♪と。

混むのは分かっていたので、開店と同時に入れるように朝9時ごろ自宅を出発。駐車場手前でちょっと並んでいたけど、満車になっていたわけじゃないので、どんどん入れて、5分前の9時55分には売場に到着した。

お天気にも恵まれて、目の前には富士山がどかーん。

IMG_3919.jpg

雲がなければ、すごい眺めなのにね。

駐車場さえ入れてしまえば問題はないんだけど、どこもかしこもすごい混雑。レストランもテイクアウトの食べ物屋さんもすごい行列。各店舗の中も結構な賑わい。おかげで気軽に入れるのはうれしいけれど。全店の売上げ一日でどのぐらいになるんだろうって感じ。

ちょうど冬物セールなので、30%、50%、中には70%、80%引きなんてのも。

わが夫婦もしっかり、日本経済に貢献してきましたよ!
戦利品。
IMG_3920.jpg

ちょっと財布の紐緩めすぎたかな。
街もこれから冬物最終セールだけど、もう売場には近づかないようにしよう。

2015.01.12 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日々のできごと



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: