退職祝いと誕生日と

4月16日は夫の誕生日。そのお祝いと、退職のお疲れ様会を兼ねて、日曜の夜、家族みんなでちょっとオシャレして、ディナー。

場所は、表参道のフェリチタ

外観は目立たないので、最初気がつかずに通り過ぎちゃった。
felicita.jpg

5時半の予約だったので、ガラガラ。あと2組しかいなくて、個室じゃないけど、ほぼ個室気分。
felicita1.jpg

お料理はイタリアン。ぜーんぶとってもおいしかった!
ryori.png

ケーキも用意してもらったよ!
felicita3_20150420130122573.jpg

お店の人も感じよかったし、おすすめです!

娘たちからは花束とコーヒーカップのプレゼント。
felicita6.jpg
felicita4.jpg

退職記念ということで、お手紙も。パパ泣きそう(笑)。
letter.jpg

長い間、本当にお疲れさまでした。
第二の人生、元気にいっぱい楽しもうね♪



2015.04.20 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日々のできごと



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: