ロンドンに着いたよ

無事予定通りにロンドンに着いて一泊し、いま朝の6時20分。例によって時差ぼけで4時すぎから目がさめちゃった。

昨日のフライトは、肩こり、頭痛、嘔吐のフルセット(泣)。朝、成田から母に電話したときケンカになっちゃったので、負のオーラを呼んじゃった?

じつは飛行機酔いする体質なのかも?今さら(笑)。

ヘロヘロになってたどり着いたロンドンは寒い。郊外の安いB&Bなのでバスタブもなく、シャワーのみは辛い!ヒーターつけて、上着きて寝ても寒いって、ここ、冬に来たらどうなるのー?

これから数日間はレンタカーでの旅。英国で一番美しい村と言われるコッツウォルズを回ります! お天気いいといいな。

2015.08.19 | | コメント(4) | トラックバック(0) | 世界一周



コメント

いいないいないいな~。ロンドン懐かしい!
でも一番最初に行った時はなんだか寒々しくて好きじゃなかったな。
2度目かな。日曜に全然店とか開いてなくて寒くて体調も良くなかったのに行き場がなくてどっかの美術館でぼーっと座っていたことも今となっては懐かしい思い出です…。秋だったけど、寒い時はハンパなく寒いよ~。
私はロンドン市内とスコットランドのエジンバラをちょこっと観光しただけだけど、レンタカー借りるんだね。バリバリ回ってね!
英国一美しい村のレポ楽しみにしてます!

2015/08/19 (水) 21:11:27 | URL | YUcana #jcOaHd1Q [ 編集 ]

いいなあコッツウォルズ

体調はどうですか?
無事「The phantom of the Opera」を見て、コッツウォルズを回りましたか? 実は30年前に私もウエスト・エンドで爆発的ヒットをしていた、アンドリュー・ロイド・ウエーバーの「The phantom of the Opera」をみました。なんというロングラン!ヒロインがサラ・ブライトマンの時代です。
イギリスの田舎はおとぎの国のようにきれいでしょ? コッツウォルズに行ってみたいです。

2015/08/21 (金) 11:53:18 | URL | hobara #- [ 編集 ]

YUcanaさんへ

YUcanaさんは、若い時いっぱい海外いってるんだよね。わたしは、結局新婚旅行まで一度も行けなくて、まわりの友達を羨ましく思ってた反動が今頃きてるのかも?

2015/08/22 (土) 02:41:43 | URL | びっけ #- [ 編集 ]

hobaraさんへ

サラ・ブライトマン版をみたんですね?いあなあ。わたしのOpera座鑑賞はロンドン最終日なので、来週月曜です。楽しみ!

おとぎの国、まさに。イギリスがこんなステキな国だとは知りませんでした!

2015/08/22 (土) 02:45:18 | URL | びっけ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: