お誕生日2015

今年のお誕生日は、ロンドンで迎えた。

それに気づいたときは、「じゃあ、ロンドンで豪華にディナーでも♪」と思ったんだけど、ロンドン、物価がメチャ高い。そんなオシャレなレストランなんて行った日には、いくらかかるやら。モッタイナイ、モッタイナイ。

加えて、当日24日の夜は「オペラ座の怪人」の予約が入ってる。その日しか取れなかったのだ。となると、どっちみちゆっくりご飯食べてるヒマないし。

何もしないのも寂しいので、本格アフタヌーンティでお祝いしてもらうことにした。
こんなやつ。(これでふたり分)

afternoontee.jpg

2015-08-24 16_Fotor_Collage

食べきれない分は包んでもらえると聞いていたので、持ち帰れなさそうなものから食べて、スコーンとかマカロンとかはしっかりとお持ち帰り。

で、今日、改めて娘たちと家族みんなで表参道でランチ会。
場所はココ

お料理は、一つひとつがコンパクトなので、ちょっとずついろいろ食べたい!という私らにはピッタリ。トリュフとか秋の味覚がふんだんに盛り込まれていて、季節感たっぷり。しかも、こんなの絶対自分じゃ作れないというような手の混んでるものばかり(←、これ、主婦にとっては重要ポイント!)。

IMG_3819_Fotor_Collage.jpg

お店の雰囲気も、店員さんも感じいいし、なかなかステキなレストランだった。(FBにもアップしたんだけど、考えたらブログに書いておかないと後で探せなくなるので、重複読者の方、しつこくて失礼)
一休.comでみつけたお店はハズレがない気がする。

2回お祝いしたら、2歳年取る、なんてことは、ないよねぇぇぇ?

2015.09.27 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日々のできごと



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: