テレビが映らない、解決編

一昨日の夜からテレビが映らなくなっちゃった件が無事解決。

今朝、大工さん前日夕方の電気屋さんとのやりとりを報告し、天井のケーブルのある場所を開けてみてもらったところ、やっぱりケーブルを挟んじゃってるっぽいということ。そこで断線しかかってたみたい。

天井を開けたままにして今日は床の工事にとりかかり、夕方再びやってきた電気屋さんに、該当箇所を直してもらってやっと元に戻った。

なーんだ、やっぱり工事のせいだったのね。

まあ、たまたまこのタイミングで、他の要因でってのは、考えにくいもんね。関係ない理由だったら、追加料金とられるかしらと思ったけど、その心配もなくなった。

1日不自由したけど、元々テレビあんまり見ないし、録画しそこなった番組も大したものじゃないし。

よかった、よかった。

2016.02.04 | | コメント(0) | トラックバック(0) | リフォーム



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: