ユニクロ未遂

先日、ユニクロで買い物をした、はずだった。


最初、近所の店舗でアレコレ物色して目星を付けたけど、家の在庫と照合してからネットで買おうと思って、買わずに帰った。どうせ送料無料の最低価格はクリアしてるし。

帰宅後、ネットショップでいったんはカートに入れたものの、ついでに買おうと思ったものを、「一度試着してサイズを確認したい」と思い、やっぱりお店に行くことに。

翌日、また店舗に行って試着、買うことに決めて、いくつかカゴにいれてレジへ。んが。すごーーーーい行列。そうか、日曜日か!(←曜日感覚のない人)

すごく時間がかかりそうなのであきらめて、カゴの中のものを元の売場に戻し、家に帰って、またネットから注文。1万を超えるとヒートテックもらえるっていうから、下着とか靴下とかも買って今度こそ、お買上!

しかし。
数日たっても届かない。ユニクロのオンラインショップは何度か利用してるけど、Amazonほど早くは届かない。でも、よく考えたら、そういえば注文完了のメールを受け取ってないような。

確かめてみると、やっぱり来てない。サイトにログインして履歴を見ても、注文が入ってない。

がーん。

考えられるのは、最後の最後、確認画面でOKをクリックしないで画面を閉じちゃったのかなぁ。記憶にないけど、それしか考えられない。仮にシステム上のエラーだったとしても、証拠残ってないし。

同じものをまた注文するか、店舗で買うかといってもなぁ。期間限定の値下げ商品が中心だったし。どーーーしても欲しいってものでもないし。

今回は縁がなかったってことで。神様が「無駄遣い」とジャッジして消去したと思おう。

別にいいんだけど、そのために店舗やらPCの前やらで費やした時間を考えると、徒労感たっぷりだ。
またそのうち、値下げするのを待ちましょう。


2016.10.20 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日々のできごと



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: