くまさんルームでお誕生会

幼稚園の話じゃなくて(笑)。


1月23日が誕生日だった長女。そのお祝いをお泊まりですることになった。

場所は、御殿場の時之栖。前にも何度か書いてるけど、目当ては温泉とおいしい地ビールレストラン。日帰りでも十分行ける距離ながら、飲酒運転を避けるために、あえて宿泊ということに。

ちょっと霞んでたけど、富士山もどっかーん。
IMG_2508.jpg 

宿泊料金がリーズナブルなこともあって、かなりの人気。娘たちといっしょだと土日じゃないとダメなので、12月の始めに予約をしたときには、すでに選択肢もほとんどなし。やっととれたのが、朝食付きで一人7500円のヴィラタイプ。

このヴィラは5名まで宿泊可能で、星の王子様、ピーターラビット、くまさん、と3つのテーマが用意されている。3年ぐらい前に、やはり家族4人で「星の王子様」に泊まったんだけど、今回は「くまさんルーム」。いい大人が4人して(爆)。

入るといきなり!
IMG_2514.jpg 

地ビールレストランの飲み比べセット。
beer.jpg 

イルミネーションは、今まで来た中で一番豪華だった。
IMG_2522.jpg 

食後はお部屋でケーキを食べて。
IMG_2532.jpg 

そうそう。今回は行きがてら、松田ハーブガーデンというところに寄ってみた。河津桜が今見頃だというので。

IMG_2485.jpg 

高台なので、眺めもよくて、なかなか良いところでした。
IMG_2493.jpg 


おまけ。レストランにいたペッパーくん。私が話しかけたら、強制終了しちゃったのは、なぜ!

IMG_2530.jpg 



2017.02.05 | | コメント(4) | トラックバック(0) | おでかけ



コメント

いいじゃないですか?親子4人で、いくつになったとしても!…お部屋も、富士山の景色も、ビールもケーキも桜(もう咲くの?)もペッパーくんも、ぜ~んぶステキ。

2017/02/05 (日) 22:24:01 | URL | おぐママ #- [ 編集 ]

ええ~いいなあ!くまさんルーム!
泊まりたい!!
うちからだったらどう行けばいいんだ?
女子サッカーで時々合宿するとこだよね。
そうか~。
今年(から来年にかけて)の目標にしよう。ありがとう。

2017/02/06 (月) 00:16:15 | URL | YUcana #jcOaHd1Q [ 編集 ]

おぐママさんへ

えー、ペッパー君も?(笑)

2017/02/06 (月) 09:50:05 | URL | びっけ #- [ 編集 ]

YUcanaさんへ

そうそう。昨日もベルマーレとサンフレッチェだったかな、ユースみたいな若い子が練習してたよ。御殿場駅からシャトルバスもあるけど、車が便利。道はGoogleナビが教えてくれるから大丈夫よ~。

2017/02/06 (月) 09:51:57 | URL | びっけ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: