Entries

春うららのお散歩

春みたいな陽気に誘われて、地元の運動公園へ車でつれて行ってもらった。


トラックで走ってる中学生がいたり、


長~い滑り台もあり。

祝日の晴天とあって、家族連れがいっぱい。子供の遊べる遊具や広々とした運動場もあって、小さい子供がいたら楽しそう。ここに越してきたときはもううちの子たちは大きかったから、初めてきたけど。プールもあり、体育館もあり。

体育館にはこんなコーナーもありました。



知らなかったけど、2020年にはニュージーランドの選手が来るらしい。
 

ニュージーランドといえばラグビー? 有名な選手とかいるのかな。その頃になったらちょっと意識して見てみよう!

ということで、本日のリハビリ散歩は3747歩でした!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bikke.blog4.fc2.com/tb.php/3900-df166f1c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix


クリックで救える命がある。

Profile

びっけ

関東在住で松田聖子と同じ年。フリーでライターをしてます。

Extra

カレンダー(月別)

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: