バンクーバーに来たよ

カナディアンロッキーを5泊6日で満喫したあと、カルガリー経由で飛行機に乗り、バンクーバーに戻ってきた。ここで2泊して土曜日の夕方飛行機に乗り、羽田には日曜日の夕方着く予定。
日本でのいろいろはすっかり忘れて、100%エンジョイ!と言いたいところなのだけど。。。
実は3日目の夜に寒くてヒーターを入れて寝たら喉をやられて、あらマズイ、、と思ってたら、どんどん体調が悪化。4日目の夜はずっと高熱にうなされて死にそうだった(涙)。今回は行きの飛行機で酔うこともなく順調だと思ったのに、まさかこんな目にあうとはね。我ながら自分の体力のなさ?病弱?が嫌になる。もー、せっかくきたのにー!のどぬーるを忘れて来たのは、痛恨のミスだった!
おまけに、ちょうどその頃日本では母が私に連絡がつかないと大騒ぎしていたようで。要件は母の勘違いで、大したことはなかったんだけど。wifiの入るところまで来た時に姉からのLINEをキャッチして、うんざり。
とまあ、いろいろなんだけど、喉はまだかなり痛いものの大分元気になったし、母の様子も大丈夫そうなので、あと2日羽根を伸ばさせてもらおう。
愚痴ばかりじゃなんなので綺麗な写真もはっておきまーす。基本はとっても楽しんでます!




2017.07.15 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 未分類



コメント

寒くてヒターを入れた、とは羨ましい限り、こちらは猛暑の一週間でした。カナディアン・ロッキー綺麗だわ~

2017/07/15 (土) 06:25:45 | URL | おぐママ #- [ 編集 ]

おぐママさんへ

気温差に対応できなくて体調くずしちやったのかも。そして、また帰れば猛暑だしね。。

2017/07/15 (土) 12:40:14 | URL | びっけ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: